皆様へ

かねてより食道がんで闘病しておりましたYASUが12月20日に62歳で永眠いたしました。

来年のレコーディングを励みにリハビリを頑張っていた矢先の事なので心残りだったと思います。

勝手ながら葬儀は近親者のみで本日執り行いました。

事後のご報告となりましたこと何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

落ち着きましたら都内でお別れ会を執り行いたいと思っております。

昨年の配信ライブがYASUの最後のステージになってしまいましたが これからもYASUを思い出してくださると嬉しいです。

応援してくださりどうもありがとうございました。

Share information...Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook