5号室

12月になったなと思っていたら、今日はもう4日だ。
鼻クソをほじっくっている間に、来年になっているだろう。
あと8ヶ月たつと56歳だ。
60歳の大台まで、あとたった4年だ。
この4年の間に、オレの出来るコトをやりきりたい。
言わずもがな、毎日の積み重ねが年月になっていくのだから、一日一日を真剣に生きていかなければ…。
と、小学校の高学年の児童のようなコトを、マジに考えている。
脳味噌って本当に腐るよね?勿論、生きながらにして!
脳味噌が朽ち始めれば、精神も朽ちていく。
順番が逆かな?
どちらでもいいけど。

品格と猥雑を持ち合わせるのは、至難の業だな。

2014年12月4日 Yasu

Share information...Share on twitter
Twitter
Share on facebook
Facebook